やっと見かける様になりました

鎌倉 SJOCOFFEE 入口

 ホットコーヒーが美味しい季節になって来ました。

ではなく、ホットもアイスも一年中美味しいが正解だと思っています。

 日が暮れるのが早くなり、過ごしやすい気温になってきました。

 少し前まではアイスの注文ばかりでしたが、

最近はホットの注文が増えています。

 鎌倉の主要観光スポットにどれだけ人がいるかは知りませんが、

観光バスや遠足の小学生、中学生を見かける様になりました。

 今の季節は晴れてさえいれば、

鎌倉は歩いて回るにはちょうどいい大きさだと思います。

 食べ歩きや海や山、ついでにお店に立ち寄って頂けると助かります。

 まあ、どの店で休んでも話は弾みそうですね。