鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/26
2年待ちですか…….。 バイデン大統領夫妻に贈った輪島塗のコーヒーカップ 納品まで2年の反響 復興約束した首相 すてきだよな~~。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/24
会員じゃないので読めませんが。 コーヒー1杯が驚きの100円台「イタリア人の97%」が利用する施設とは? 300円とかになったらクーデターとか起きそう…….。

2024/04/23
いいな~~。 岸田首相夫妻、バイデン米大統領に輪島塗のコーヒーカップ贈呈 高岡銅器のアクセサリーも 私にも下さい。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/22
いろいろ凄すぎるな!! 【六本木・カファブンナ】変化の激しい街で半世紀、音楽を愛する店主の淹れるオールドビーンズの珈琲を楽しむ|純喫茶と珈琲(第17回) 素晴らしいですね~~。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/19
倉庫の改装とかって好きですけどね~~。 なぜ清澄白河がコーヒー激戦区に…大きな焙煎機のために必要な天井高い建物、活用された「空き倉庫」 しかしデカいな。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/17
そうなの?? 国産コーヒーの発祥地は沖縄だった 1875年、小笠原諸島より先に移植 空閑睦子氏の論文が定説を覆す 士族が沖縄北部にコーヒーを移植したとの記録も 栽培農家、古木の保存に注力「物語を伝えるシンボルに」 そうなの???

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/16
300mか~~~。 300メートル走ると1杯のコーヒーがもらえる “福利厚生ランニングマシン”の秘密 走れるかな………。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/15
本格派コーヒーはいいのですが。 タイで少数民族の本格派コーヒーが人気 日本にも進出 女性が持っているコーヒーが本格派に見えないのは私だけでしょうか。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/12
商売している身としてはいいのですけど。 コーヒーに含まれる成分が筋肉の若返りに効果 独医学誌 写真には違和感を覚えますね~。 コーヒー飲んでいればこんなすてきな肉体になれるみたいな。 そんなわきゃねえだろ~~。

鎌倉 由比ヶ浜 SJO COFFEE
2024/04/10
いろんな器具が出ますね~。 『紙ではない』美しく革新的なコーヒーフィルターが登場。『Equal Coffee Filter イコール・コーヒー・フィルター』。コーヒー愛好家からバリスタ、誰もがコーヒーを美味しくハンドドリップで。 お次はなんでしょうか~。

さらに表示する