体を動かす季節ですよね?

鎌倉 若宮大路 歩道橋 SJOCOFFEE 看板

910月は運動会シーズンですね。

10月の今頃は、競技している方はいいですが、

応援している方は少し寒い気もします。

以前9時からオープンしていた時、裏の小学校が運動会の時は、

朝コーヒーを買に来て下さる保護者の方がたくさんいました。

ありがたい事です。

運動神経が良ければこういった行事は楽しいのでしょうね。

私は小学校低学年までは足が速かったのですが、

学年が上がる度にどんどん遅くなっていきました。

こんな運動のやる気が出ない成長をした子供だったので、

当然の事ながら運動会や体育祭は嫌いでした。

まあ、おっさんの昔話はどうでもいいとして、

今は学生の行事が中止になってしまったなんて話も聞きます。

やはり思い出には残ると思うので、なるべく開催されるのを願うばかりです。